
scroll






りん(28) T.149 B.84(E) W.61 H.85
- Commentお店コメント
- 元在籍【すず】復帰。以前在籍時は限られた出勤ながら高リピート率を誇っていた女性。誰とでもスグに打ち解ける圧倒的な居心地の良さ。そして万人受けする端正なルックスとEカップの美巨乳は男性心を狂わせる事間違いなしです♪特別新人期間の間に是非一度お楽しみ下さい!
※ブランクの関係上、新人ランクからのスタートとなります。 - Schedule出勤情報
-
- 出勤情報
- 5/1 (木) 9:00 〜 16:00
- Derivery Areaデリバリーエリア
-
- 近郊
- ○
※店舗から500m以内のエリア
- 大阪市内遠方
- ○
- 自宅出張
- ×
- Voiceお客様の声
- クチコミを投稿する
- 2025.03.16投稿者名:ソー
★★★★★
-
最後は意識まっしろ。頭から全身ぐちゅぐちゅにされるような心地でした。
最初は甘々にサワサワ、気づけばさらに間近で激しく、色々なことをしていただきました。
そして達しそうなのを完璧に見計らって焦らされ、心臓のバクバクが止むことは無かったです。おかげさまで時間目いっぱい楽しませていただきました。
- 2025.02.15投稿者名:膝ズル向けの古参
★★★★★
-
復帰前からファンでした。
可愛く、愛嬌抜群の素敵な女性です。
心も身体も癒されるので、またぜひお願いしたいです。
- 2025.01.24投稿者名:しげ
★★★★★
-
初めましてから終わりまでずっと良かった。
プレイ内容も濃厚で投稿したくなった女性です。雰囲気と見た目のギャップが激しくて終始ドキドキしてました。初めて口コミ書くので、どのようにレビューを書けばいいのかわからないという事で今回はこの内容で投稿します。ありがとうございました。
- 2025.01.11投稿者名:ヒロシ
★★★★★
-
年末写真見て初めて指名で入らせてもらって、ものすごく可愛いらしい女性でいい笑顔でした✨プレイも、ものすごくよかったです❤新しい性感帯を発見されて、こんなに気持ちいいのかと思ってしまい、思わず声が、漏れました。今までいろんな女の子入ったけどトップクラスに気持ちよくなれました。だから3週間で3回指名してしまいました。りんさんに攻められた快感は忘れられないです😆
- 2025.01.11投稿者名:ゆき
★★★★★
-
エロいし可愛いし、とにかく身体つきがめちゃくちゃエロかった。
役にもなりきってくれて最高の抜き納めが出来ました。
また会いたいです。
- 2025.01.06投稿者名:しん
★★★★★
-
今回会うのが3回目でしたがほんまに毎回かわいい!ってなります!いつも新鮮な気持ちです!
めっちゃかわいいし話も楽しいしそれでいてめっちゃエロいのでこれからも会いたいなって思っちゃいます!
- 2025.03.16投稿者名:ソー
TOPへ
戻る
戻る