
scroll






すず(25) T.158 B.82(C) W.61 H.84
Movie- ムービー -
- Commentお店コメント
- 可愛らしいお顔立ち、大きく吸い込まれそうな煌めく瞳が印象的。男性受けするであろう屈託のない笑顔に華があり、素直そうで会話から優しく穏やかな性格が垣間見えます。業界未経験ながら時折みせる悪戯好きな表情から漂うエロスへの好奇心は天性の痴女を感じさせます。プレイはこれからですが素人のひたむきな接客をぜひお楽しみ下さい。
- Schedule出勤情報
-
- 出勤情報
- 3/24 (月) 18:00 〜 3:00
- Derivery Areaデリバリーエリア
-
- 近郊
- ○
※店舗から500m以内のエリア
- 大阪市内遠方
- ○
- 自宅出張
- ×
- Voiceお客様の声
- クチコミを投稿する
- 2025.02.24投稿者名:だい
★★★★★
-
人生初口コミ投稿です。本当によかったです。
かわいすぎて対面した時動揺しました。
気遣いもできるし、とても楽しい時間を過ごせました。
大阪に住んでたら通ってしまうレベルです。
また来た時はぜひお会いしたいと思いました。
すずさん、ありがとうございました!
- 2024.12.24投稿者名:サイトウ トシ
★★★★★
-
リピート2回目です。
やっぱりこの子は綺麗、可愛い、素敵です。
胸は一番好きかも♡
会話も弾むし基本ヒミクラプレイが苦手で単なる受け身好きの私を大満足させてくれます。
またローカルネタしような^^
- 2024.12.17投稿者名:だいち
★★★★★
-
昨日は、楽しくて素敵な時間をありがとうございました。とても可愛いくて楽しく話もできたので、時間が過ぎるのがすごく早く感じました!
プレイもいろいろな攻め方をしてもらって大興奮!! 幸せな時間をありがとう!
また必ず遊びにいきまーす!!
- 2024.12.09投稿者名:サイトウ トシ
★★★★★
-
すずに会った直後から急に忙しくなって、口コミこんな遅くなりましたm(__)m
いや~紹介してくれた子の言う通り、ホントにホンマにいい子&かわいい子&しっかりした子&思いっきり感じさせてくれた女性です。
必ず!また!!
- 2024.10.26投稿者名:ととろ
★★★★★
-
ルックスも含め全てが良かったと感じました。
普段指名はしない方なのですが、したくなるぐらいでしたので、またお願いしたいです!
- 2024.10.09投稿者名:なお
★★★★★
-
数年ぶりにこう言ったお店にお世話になり、かなりガチガチに緊張していたのですが、とても素敵な笑顔で、最高の時間にして頂きました。
- 2024.09.27投稿者名:ポム
★★★★★
-
プレイは、まったり恋人気分で緊張していたのですがリラックス出来て楽しかったです。
笑った時の笑顔がとても素敵で、優しく責めてくれてあっという間の60分楽しませて貰いました。
また遊びに行かせて頂きます!
ありがとうございました!
- 2025.02.24投稿者名:だい
戻る