谷町秘密倶楽部DELIVERY

scroll

ゆき プロフィールページ

サムネイル
サムネイル
サムネイル
サムネイル
サムネイル

ゆき(22) T.161 B.88(E) W.61 H.95

Commentお店コメント
7/10(月)入店。
パッチリ大きな目に綺麗な鼻筋。品があり、アナウンサーの様な容姿。若干22歳ですが、清楚で落ち着いた所作は育ちの良さが伺えます。

元新大阪秘密倶楽部にて在籍女性。谷町店で新たなスタートとなります。
Schedule出勤情報
出勤情報
12/12 ()  18:00 〜 23:00
12/13 ()  18:00 〜 23:00
12/14 ()  18:00 〜 23:00
12/15 ()  16:30 〜 23:00
12/19 ()  18:00 〜 2:00
Derivery Areaデリバリーエリア
  • 近郊

※店舗から500m以内のエリア

  • 大阪市内遠方
  • 自宅出張
  • ×
Voiceお客様の声
クチコミを投稿する
2023.11.18投稿者名:あおき

★★★★★

エレベーター前で出会った瞬間、ドタイプでした。ワンピースの似合う美人さんです。
プレイも痛くないか確認する気遣いもいただきながら、高等テクニックで驚くほどスッキリしました。
また行きたいなと思える素敵な女性でした。

お店より返信 ▼

あおき様

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

お気に入り頂きまして、大変ありがたく存じ上げます。次回のご指名お待ちしております。

これからもお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に努めてまいります。
引き続き、谷町秘密倶楽部を変わらぬご愛顧の程お願い致します。
この度は、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

2023.10.05投稿者名:ふみや

★★★★★

数ヶ月ぶりの大阪遠征!のはずが急遽職場からの呼出で日帰りに…てなわけで大阪らしいことを楽しんで帰ろうと思いサイトをチェックしていると以前新大阪で息子共々お世話になったゆきちゃんの出勤日!予約しちゃいました~そして1年以上ぶりのご対面相変わらずめちゃくちゃ可愛い癒やされる笑顔!
テクも前会ったとき以上に進化しててもうたまらん、普段は早とちりな私の息子も今回の焦らしテクにはかなり耐えました。最高の秘密をありがとうございました!
また都合付けて会いに来ます!

女性より返信 ▼

お店より返信 ▼

わあ〜!昨日はありがとう☺️💞そしておめでとう☺️
まさかの日帰り大阪の中会いに来てくれて嬉しかった🩷
またいっぱい耐えにきてね😏まってるね⛄️

ふみや様

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

お気に入り頂きまして、大変ありがたく存じ上げます。日帰りでの来阪、当店でのお遊び嬉しく思います。次回お越し頂く際はごゆっくりロングコースで秘密のお時間をお過ごしくださいませ。

これからもお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に努めてまいります。
引き続き、谷町秘密倶楽部を変わらぬご愛顧の程お願い致します。
この度は、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

2023.07.24投稿者名:夏のゆきオンナ

★★★★★

今日はお店に行く前に、「高野山金剛峰寺」に御参りして…、煩悩を払ってから臨みました。僧侶モードです(笑)
目の前に、黒髪ロング清楚系の絶世の美女が、笑顔で現れました。
「煩悩を払ってきた…」とお伝えしたのですが、耳にブレスを吹きかけられるのを皮切りに、その手練手管で攻められました。
結果、いつもよりもより変な声を出して喘いで、一杯発射してしまいました(笑)
これを書いている今は、「賢者モード」になっています(笑)
私にとって「煩悩」を払うのはお寺ではなくて、むしろこちらのお店なのでは…?と、合点がいきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

女性より返信 ▼

お店より返信 ▼

ありがとうーっっ💕🤤
えっちな声いっぱい聞けて最高だった😏またまってるね🥰

夏のゆきオンナ様

いつも当店をご贔屓いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

お気に入り頂きまして、大変ありがたく存じ上げます。煩悩を捨て【無】の境地で思う存分性癖を開放して下さい。

またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
この度は、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

Offshotオフショット
TOPへ
戻る