谷町秘密倶楽部デリバリー
谷町秘密倶楽部DELIVERY

scroll

Cast Profile 女性一覧

ホテル型M性感にてダントツ
日本一のスケベ痴女多数!

女性ランクの表示

ランクの指標

トリプル特優/TOP トリプル特優 W特優 特優 優秀 ノーマーク 準新人 新人 入店

2023/6/26よりランク表記変更となりました。

長年にわたり秘密倶楽部オリジナルランクをご支持頂き、ありがとうございます。
この度、初めてご利用されるお客様にも分かり易く、かつ親しみ易い表記へという思いから、下記の通りに変更を決定致しました。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
尚、価格に関しましてノーマーク☆をノーマークと統合し料金を一律とした以外に変更はございません。

旧ランクからの変更は以下の通りになります。

トリプル特優TOP⇒☆☆☆☆☆
トリプル特優⇒☆☆☆☆
ダブル特優⇒☆☆☆
特優⇒☆☆
優秀⇒☆
ノーマーク☆⇒☆なし
ノーマーク⇒☆なし

※入店・新人・準新人・推新人の変更はございません。

☆の数に関しましては、風俗店でよくある「可愛いから」「スタイルが良いから」などの基準ではなく、公平に管理している為、純粋にお客様からの本指名数で決まっており、この点については以前と変わらず谷町店独自の基準で毎月、昇格・降格を定めております。

従って☆の数が多いほど会員様からの信頼は厚く、ファンの多い女性となります。

過去に目覚ましい功績を残した女性
(特別指名料は女性詳細ページでご確認下さい)

粋

新人期間中に基準値を超える成績を達成した女性

推新人

ランクの指標は毎月の本指名数で、谷町店独自の基準値を設定し、昇格・降格する規定が御座います。 毎月、公平に管理している為、会員様からの信頼は厚く上位ランクになるほどオススメ度が上がります。

※本指名とは?一度お遊び頂いた女性を再度ご指名頂くことです。

但し、出勤数や勤務時間が短い女性は物理的に本指名数獲得に限界がありますので☆が少ない女性でも隠れ人気嬢は存在します。

お気に入り検索
CAST
RANK
CAST
TYPE

CUP SIZE
CAST
SEARCH

Rank Woman ランク女性

TOPへ
戻る