谷町秘密倶楽部DELIVERY

scroll

ツキ プロフィールページ

サムネイル
サムネイル
サムネイル
サムネイル
サムネイル

ツキ(21) T.158 B.76(B) W.56 H.86

新人

自宅OK

Movie- ムービー -

Commentお店コメント
8/30(日)入店。21歳という若さが放つ、みずみずしい魅力。艶やかな黒髪に、思わず引き込まれる凛とした瞳。妖艶な雰囲気を纏いながらも、ふと見せるあどけない笑顔が印象的な彼女。その瞳に見つめられれば、きっと彼女の世界観に惹き込まれるはず。ぜひ、その魅力を直接感じてみてください。
※当面の間、優しく接して頂ける優良な会員様限定でのご案内となります。
Schedule出勤情報
出勤情報
10/15 (木)  9:00 〜 18:00
10/16 (金)  9:00 〜 18:00
10/19 (月)  9:00 〜 18:00
10/20 (火)  9:00 〜 18:00
10/22 (木)  9:00 〜 18:00
Derivery Areaデリバリーエリア
  • 近郊
  • ○

※店舗から500m以内のエリア

  • 大阪市内遠方
  • ○
  • 自宅出張
  • ○
Voiceお客様の声
クチコミを投稿する
2026.09.14投稿者名:tomo

★★★★★

先日、ツキさんと遊ばせていただきました。
こちらの要望にも色々応えてくれてプレイも楽しく、責められっぱなしであっという間の90分間でした。
学生服似合っててとても可愛かった〜!
共通の話題(?)でお話もできてとても良かったです!
またお会いしたいです!!

女性より返信 ▼

お店より返信 ▼

ともくんー!!
この間は一緒に遊んでくれて
ありがとうございました💕︎💕︎
すっごく楽しかったね🥰
ほんとに90分があっという間だった🥹✨️
学生服も褒めてくれて嬉しい〜!♥️

また一緒に遊べるの楽しみにしてるね!!
次はもっと責めちゃうからね🤭💓
覚悟しててね🤫

tomo様

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に入りいただきまして、大変ありがたく存じ上げます。

入店女性、ツキへの素敵なコメントを賜り、大変うれしく拝見しました。
入店間もない女性ですので、tomo様からいただくお褒めのお言葉が、
ツキにとって大きな励みになると存じます。
次回ご来店の際も、tomo様にご満足いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、
ツキへの応援をよろしくお願い申し上げます。

この度は、口コミへのご投稿をいただき誠にありがとうございます。

2026.09.08投稿者名:ともあき

★★★★★

書き込み遅くなりましたが、はじめましてのツキさんに会ってきました〜。
パネルではキツめな感じのかたかな〜って思いながらエレベーター前で待っていたら、えっ、可愛いし〜。
プレイルームまでの楽しい移動からエロいツキちゃんに変わり、ホントに2日目なのって感じで、話しやすかったですし、変わった縛りかたも体験できてとても楽しい75分でした。
普通の会話ももっと早くしてたらなって後悔です(笑)
次はプレイルームよりホテルで楽しみたいな〜、というか人気になりそうで、いつ会えるかな〜、楽しみです。

最後にスタッフさんも期待の新人ですって言われてたことも付け加えておきます。

女性より返信 ▼

お店より返信 ▼

ともあきさん!
この間は一緒に遊んで頂き
ありがとうございます☺️💓
2日目で緊張していたところもあったのですが
ともあきさんが優しくしてくださったので
安心して楽しく出来ました♥️
ありがとう🥰
また一緒に遊べるの楽しみにしてます💕︎💕︎
野球の話も聞かせてね🫶

ともあき様

いつも当店をご贔屓いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

入店女性のツキへの素敵な口コミをいただき、大変うれしく拝見しました。
ともあき様からいただいたコメントが、ツキにとっても自信に繋がると存じます。
これからもツキへの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

この度は、口コミへのご投稿をいただき誠にありがとうございます。

TOPへ
戻る