谷町秘密倶楽部デリバリー

谷町秘密倶楽部DELIVERY

scroll

Infomation 新着情報

Schedule 本日の出勤情報

出勤情報一覧

Movie 女性動画

動画一覧

Offshot 痴女達の秘蔵写真

秘蔵写真一覧

voice クチコミ

まりあ(28)

ごんた2024.04.24

月曜日に東京に戻る前に利用させてもらいました。お店にお任せだったので、ドキドキしてましたが、最高でした。ビジュアル、責められている時の表情が最高でした。プレイ以外は明るくて喋りやすく楽しい時間でした。また指名します

女性より返信 ▼

ごんたくん💓
嬉しい口コミありがとうございます☺️

楽しい時間だったなーって頂いた口コミを読みながら思い出しました☺️💕

またぐちょぐちょにさせてね🥺💓💓

ゆず(27)

中ちゃん2024.04.23

今日は、何年ぶりかに谷町秘密倶楽部に行きました!
かなり不安と緊張しましたが、ゆずちゃんの笑顔とプレイに癒やされました!
ゆずちゃん、次回までに宿題やってて下さい!

お店からの返信はまだありません。

れいか(33)

就一2024.04.23

スタッフの皆さん、先日はありがとうございました。れいかさんの魅力は初めて逢った時から知っています。卒業は残念だと思っていただけに、HPで復帰を知ってビックリ!予約にチャレンジしてやっと取れて良かったです。美人で可愛く、話し上手な一面は新人の頃から変わらず、15分の延長にも関わらず楽しい時間はあっという間でした。今までに遊んだ人たちの中でも、れいかさんが一番。本人に感謝の意を伝えてもらえたら嬉しいです。次回も135分、いや、新設された180分コースにしようかな?そちらが迷惑でなければ。

お店からの返信はまだありません。

るる(22)

まさかず2024.04.22

るるちゃんと1か月ぶりに遊びました。今回はみきちゃんとの3Pで初めてとは思えないぐらいな連携でした。足コキや乳首舐めがとても気持ちよく時間があっという間にすぎました。また行きたいです。

女性より返信 ▼

まさかずさん今回もるるを指名して頂きありがとうございました。
次はもっと楽しめるようにするね!
また待ってますね☺️

みき(21)

まさかず2024.04.22

久しぶりにみきちゃんと遊びました。今回はるるちゃんとの初3Pでした。2人の3Pが初めてとは思えないぐらい連携プレーがすごかったです。特に2人の足コキや乳首舐めなどにはすごく興奮しました。またしてみたいです。

お店からの返信はまだありません。

クチコミ一覧

delivery ranking 出張指名率ランキング

ランキング一覧
TOPへ
戻る