谷町秘密倶楽部DELIVERY

scroll

こはる プロフィールページ

サムネイル
サムネイル
サムネイル
サムネイル
サムネイル

こはる(22) T.157 B.86(D) W.55 H.86

自宅OK
泡洗体対象

Movie- ムービー -

Commentお店コメント
容姿端麗でキュートな現役女子大生。裏表のない素直な笑顔と人懐っこい性格は、初対面でも肩の力が抜けるような心地よさを与えてくれます。

一生懸命さが伝わる丁寧な接客に加え、私生活を連想させるようなリアルな色気が彼女の真骨頂。高密着、濃厚なリップサービスと隙のない責めで甘く翻弄します。

明るく楽しい会話と官能的な時間のギャップを、心ゆくまでご体感ください。
Schedule出勤情報
出勤情報
7/29 ()  21:00 〜 LAST
7/30 ()  21:00 〜 LAST
8/3 ()  20:00 〜 3:00
8/5 ()  20:30 〜 LAST
8/6 ()  18:00 〜 LAST
Derivery Areaデリバリーエリア
  • 近郊

※店舗から500m以内のエリア

  • 大阪市内遠方
  • 自宅出張
Voiceお客様の声
クチコミを投稿する
2026.07.03投稿者名:K

★★★★★

前から気になっていたので、初めましてで指名させてもらいました。個人コスプレでバニーガールがあるということなのでお願いしてみました。
コスプレも似合っていて、とても可愛く、またプレイ内容もとても良かったのでまた機会があれば指名したいなと思いました。

女性より返信 ▼

お店より返信 ▼

Kさん

こはるです❁︎
ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡
すごく楽しい時間で、あっという間に過ぎてしまいました、、、、(;;)♡

またこはるのバニーガール姿や他のコスプレもたくさん見に来てほしいな💓

次はもっともっと楽しいことしましょ?🥰

ありがとうございました!!

K様

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に入りいただきまして、大変ありがたく存じ上げます。

こはるへのコメントを賜り、大変うれしく存じます。
痴女として非常に高い素質があり、今後の成長に大きく期待できる女の子です。
是非次回ご来店の際も、こはるをご指名いただけますと幸いです。

この度は、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

2026.06.25投稿者名:なおと

★★★★★

3Pでご利用させて頂きました!
会ったその時からグイグイ引っ張って頂き、段取りよくサービスを受けれたと思いました!
プレイでもいい意味での積極性や言葉責め、場の空気を自分のものにしてこはるさん独特の世界を作りだし魅了されっぱなしでした!めちゃくちゃよかったです!

この度は楽しい時間をありがとうございます!(*^^*)
またお遊びする際はよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

女性より返信 ▼

お店より返信 ▼

なおにゃん♡

昨日は本当にありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
なおにゃんすっごく優しくてこはるもすごく楽しくプレーできたよ♡

3Pもすごく楽しかったし、次もまたこはると遊んでくれたら嬉しいな✩
なおくんのエッチな姿また見れるの楽しみにしてるね!

こうやって口コミで思い伝えてくれるのもすごく嬉しいです꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡

ありがとう♡


こはるより

なおと様

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に入りいただきまして、大変ありがたく存じ上げます。

こはるへのコメントもいただき、誠にありがとうございます。
めると共に、今後の成長株の一人ですので、お気に入りいただきましたら、
次回もご指名いただきますと幸いです。

この度は、口コミへのご投稿をいただき誠にありがとうございます。

2026.03.07投稿者名:去年引っ越した人

★★★★★

今回は4Pプレイで初めてお会いしました。
正直に最初は、ひまりさんと同様で僕が望む妄想の引き立て役になってくれたら嬉しいそんな期待感でしたが、想像を遥かに超えるビジュの良さとプレイのクオリティの高さでした。
いやいや、一緒にプレイしたひまりさんも合わせてメインキャストやんけ!
と言うのが率直な感想で、それくらい可愛くて対応力が高かったです。

新人である点やサイト内の画像から勝手な想像ですごく大人しくてあんまり攻めてもらえないのかなと少し思っていましたが、
いやいやいやいや、めっちゃいじめて、ゴリゴリ攻めますやん。とってもエロくて最高やん。
そんな素晴らしい女の子でした。
また、自分の財布と調整して会いに行きます!

女性より返信 ▼

お店より返信 ▼

今回はこはるを選んでくださり、本当にありがとうございました。🙇🏻‍♀️
まだ新人の私に興味を持ってくださって、こうして会いに来ていただけたことがとても嬉しかったです。♡

私自身Bコースが初めてで少しドキドキしていましたが、それ以上にTくんと他の女性と一緒に過ごす時間がとても楽しみで、ずっとワクワクしていました。
とても優しくて素敵なTくんと、こんなに楽しい時間を過ごすことができて本当に嬉しかったです。きっと忘れないと思います。

またお会いできる機会があったらとても嬉しいです。
その時は、ぜひまたこはるに会いに来てくださいね。

次にお会いできる日を、楽しみにお待ちしています♡

去年引っ越した人様

いつも当店をご贔屓いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

お気に入り頂きまして、大変ありがたく存じ上げます。また数多くのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。

またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
引き続き、谷町秘密倶楽部を変わらぬご愛顧の程お願い致します。
この度は、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

TOPへ
戻る