
scroll

女性で絞り込む
女性で絞り込む
-
まお(33)
投稿者: ひろす
投稿日: 2023.11.02
★★★★★
半年ぶりくらいのまおちゃんでしたが、可愛く、エロく、綺麗で、素敵なところが、益々パワーアップしてました!
テクもさすがで、これは無理かな?と思ったペニバンも、素晴らしいほぐし技術で、すんなりでした!
やっぱりまおちゃんに開発されたアナルは、まおちゃんが一番なようです!
若干暴発気味でしたが、最後まで笑顔で楽しくお話できたのも嬉しかったです。
帰り際にタオルや備品を揃えたり、靴をそろえたりと、細かい配慮まで自然にできるところが、まおちゃんの内面の素敵さが表れているようで、改めて素敵だな〜と思いました。
そんなところが、まおちゃんと遊んだ帰り道でも満足感が溢れる理由かなと思いながら、次に会いに行ける日を楽しみにしています! -
まお(33)
投稿者: たかゆき
投稿日: 2023.06.20
★★★★★
写メ日記やクチコミで気になっていたまおさんを今回は指名させてもらいました。
第一印象は美人でスタイルのいいお姉さんでした。
ホームページでまおさんの自己紹介文を見てこの人なら私のドM性癖も全て受け入れてくれると思いしてほしいことを言いました。
恥ずかしくて内容は書けませんが今までしたことがないような体験をさせてもらいました。
特にプレイ中の言葉責めは最高でプレイ前後の優しいまおさんとのギャップが凄くM男には堪りませんでした。
シャワーとかで時間稼ぎをしたりする女の子もいますが、まおさんは時間いっぱい奉仕してくれました。
短いスパンで行けないかもしれないけどこれからも指名させてもらうのでおっさんだけどよろしく。
まおさんありがとう、最高。