scroll
評価で絞り込む
女性で絞り込む
名前で検索
もな(29)
投稿者: ともあき
投稿日: 2023.12.11
★★★★★
書き込み遅くなりましたが、 久々に平日にもな姫に会ってきました~😁 相変わらずのエレベーター前の笑顔対応でホテルへの移動も楽しくて、ホテルもタイミングよくVIPルームで広々としてよかった~😁 いつもながらのもなまみれで楽しませてもらいました。 昼から休みとってきたかいがあってよかったです。 次はいつ会いに行けるかな~😁
お店より返信 ▼
ともあき様 いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 お気に入り頂きまして、大変ありがたく存じ上げます。少しでも長いお時間でお遊び頂きたく思いますので是非スケジュールの調整をして頂きごゆっくりお過ごしくださいませ。 これからもお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に努めてまいります。 引き続き、谷町秘密倶楽部を変わらぬご愛顧の程お願い致します。 この度は、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
投稿日: 2023.10.12
またまたのもなさんに会ってきました~😁 エレベーター前に可愛い(笑)プレゼントみにつけての登場に笑わせてもらいつつ、とっても可愛い服装に癒されながらの移動でした。 ホテルに着くと今度は楽しい心のこもったプレゼントでほっこりなごませてくれたと思ったらその後はガラリのエロいもな姫にいつもより長めで楽しませてもらいました~。 とても楽しいバースデープレゼントに感謝です。
ともあき様 いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 お気に入り頂きまして、大変ありがたく存じ上げます。 これからもお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に努めてまいります。 引き続き、谷町秘密倶楽部を変わらぬご愛顧の程お願い致します。 この度は、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
投稿者: しょう
投稿日: 2023.10.02
もなさん最高でした‼️ 制服似合い過ぎです😍 顔も声も可愛いし、スタイルも良くて、全てが自分の好みでした💕 プレイも上手で興奮しっぱなしでした😆 ぜひまたお相手していただけたらと思います‼️ 幸せなひとときをありがとうございました😊
しょう様 いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 お気に入り頂きまして、大変ありがたく存じ上げます。 これからもお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に努めてまいります。 引き続き、谷町秘密倶楽部を変わらぬご愛顧の程お願い致します。 この度は、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
投稿日: 2023.09.18
もなさんに会ってきました~。 今回はいつもとちょっと変わったエレベーター前でのプレゼントで驚かされましたが、それよりも服装の可愛さにドキドキしながらのホテルまでの移動でした。 いろんな話した流れから一変、いつもながらのエロさへの変化に今回も90分堪能させていただきました。 帰り道、次はいつ会いにいけるか楽しみになりました。 他の方々のコメントもきいてみたくなってきました。
ともあき様 いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 お気に入り頂きまして、大変ありがたく存じ上げます。変わったプレゼント!?とても気になりますね。女性の衣装も可愛かったり綺麗だったりでテンションも上がってきます。次回は服装や下着、髪型等リクエストしてみても楽しそうですね。 これからもお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に努めてまいります。 引き続き、谷町秘密倶楽部を変わらぬご愛顧の程お願い致します。 この度は、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
投稿日: 2023.09.03
もなさんに会ってきました~。 いつもエレベーター前で変わったプレゼントをくれるのですが、そろそろ来ると思ってた~って感じでエレベーターからホテルまでドキドキの楽しい時間でした。 移動からお店への電話までは野球の話等で盛り上がったと思ったらガラリで、エロさいっぱいで変わったものも使いつつ、はじめましての90分でしたが最高の時間でした。 最後に粗相してしまいましたが安定の笑顔対応でした。 また新たなもの楽しみにしていきますね~😁
ともあき様 いつも当店をご贔屓いただき誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。 お気に入り頂きまして、大変ありがたく存じ上げます。どんなプレゼントを貰えるのか気になります(笑)オン・オフのスイッチが入った時のギャップも堪りませんね。次回のプレゼントも楽しみお越し下さいませ。 またのご来店、心よりお待ち申し上げております。 この度は、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
投稿者: イチロー
投稿日: 2023.08.27
いつも、もなちゃんには癒されます。今回もとても楽しい時間を一緒に過ごせました。コスチューム(今回スクール水着)いつもヒットしてます。非現実なひと時を有難う。また時間ができてら会いに行きます。
イチロー様 いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 お気に入り頂きまして、大変ありがたく存じ上げます。 これからもお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に努めてまいります。 引き続き、谷町秘密倶楽部を変わらぬご愛顧の程お願い致します。 この度は、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
クチコミ 59件中 5ページを表示 ≪戻る 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 次へ≫